高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今日は、名古屋にいってきました・・。


私事で、名古屋に行ってきました。

名古屋、暑い、というイメージがあるかと思いますが、寒い寒い・・。

風もありましたので、体感はもっと低いかも。

いく前に、静岡ではポカポカでした。

そして、神奈川でも行く前は、穏やかな日でそれほど寒くありませんでした。

それが、帰ってきたら、神奈川も結構寒いですね。

でも、月がまん丸で、少し寒さも、和らぎました。

みなさん、また、今週も頑張りましょう。

では、また。

☆ 新刊のご紹介です。

 各1講1ページ(板書+解説型)の完結型です。
 
 学生の皆さん就活頑張れ、応援します。

 就活の武器として宅建取得が必要です。

 勉強しやすい最適なテキストとなっています。

 下記テキストをよろしくお願いします。

 宅建110番 パーフェクト2013


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ