高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

学生の皆さんを応援します

学生の皆さんを応援します。

専門学校生、大学生、ときには高校生もいるかもしれません。

その中でも、法律を勉強したことがない人達に、そして不動産関係の職業に就かなくても、

どんな箇所でも法律との付き合いは、これから切っては切れないものとなるはずです。


そこで、宅建の資格をとることを目標にし、真剣に法律を勉強し、法律的素養を身につけてほしいものです。

そのための道具、ツールとして、宅建110番テキスト編の「パーフェクト」と1問1答編「公式暗記ドリル」、2冊を書きました。

その主な提供者は、初学者のみなさんです。

そのため、飽きさせないよう「左ページにまとめの板書」を「右ページにLIVE講義」で書きおわらせました。

しかも、わかりやすいよう書きました。

決して、すでに勉強が進んでいる人だけのテキストではありません。

ぜひ、この2冊で楽しく、法律を勉強し、その達成目標として宅建資格をゲットしてください。

きっとそれをきっかけに、もっと深く勉強したくなると思いますし、就活でのひとつの武器にもなりますよ。

学生の皆さん、応援します。

頑張りましょう。

では、また。