高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

書店にいってきました・・。


今日は、打ち合わせのついでに、大きな書店をみてきました。

特に、今日は新宿の紀伊国屋書店の2つにいってみました。

久しぶりです。

宅建コーナーは、前と違った所になっていて、結構探してしまいました。

宅建110番は、出版してまだ2年目ですから、なかなか平積みとはいかないですね(残念)。

すぐに売れていけば、書店の担当者の方も考慮してくれるところですが・・。

表紙も、今はいろいろな派手なものが多いです。

そういう意味では、宅建110番はおとなしいですね。

しかし、宅建の試験範囲を110に絞り、これをしかっり理解し覚えれば、必ず1年で合格できるはずです。

1日各3講づつ学習すれば、1月ちょっとで回せます。

そのように学習計画をとりやすく工夫しました。

ぜひ、書店で見てください。

よろしくお願いします。

では、また。

☆ 宅建110番シリーズのご紹介。

 各1講1ページ(板書+解説型)の完結型です。
 
 学生の皆さん就活頑張れ、応援します。

 就活の武器として宅建取得が必要です。

 勉強しやすい最適なテキストとなっています。

 下記テキストをよろしくお願いします。

 宅建110番 パーフェクト2013


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ