高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

宅建業法の模試・・。


予備校では、項目別の答練でした。

宅建業法です。100問近くを解きました。

この時点で8割以上取れないと、地獄の特訓をすると、宣言していました。

これだけ言えば、きっとこの1週間必死で勉強して、全員クリアーだろうと思っていました。

で、結果は、半数は撃沈です。どうしましょう。

なかなか全員エンジンがかかりません。

地獄の特訓をするガッツも出ず、しょうがなく淡々と解説補習をしていました。

うーん、やさしい、かも。でも、次回は鬼となります。

では、また。

☆ 宅建110番1問1答公式暗記ドリル  をよろしくお願いします。


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村