高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

願書提出はお済みですか?・・。


願書の提出は、もう終わりましたか。

あとあとだと、うっかり忘れることもありますし、万が一不手際で提出しなければならないときには、に数がないとこれまた受験できません。

これまで、2人ほど、提出を忘れた人を知っています。

両者とも、実際に受験すれば合格できたと思います。

あと、受験会場も早めなら、希望通りになりますしね。

今週中に提出しておきましょう。

では、また。

☆ 日本一薄い宅建基本テキストand中身が濃いテキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村