高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今日から夏の特別授業がスタート・・。


専門学校では、今日から、夏の特別授業がスタートしました。

主に宅建受験に向けての授業です。そして、2年生もここから参加します。

ふと思うことは、1年前と様子が違うぞ、と感じます。

授業の聴き方がすこぶるいい。毎年そうですがね。

なら、1年のときそういう授業の受け方をしてほしかったなあ。

でも、今回で合格すれば、またそれもいい経験となります。

授業の聴き方がいいと、わたしも乗ってきますからね。

試験まで、猛ダッシュしましょう。

では、また。

☆ 日本一薄い宅建基本テキストand中身が濃いテキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村