高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今日はスポーツで・・。


今日は、朝5時起きで、少年サッカーの全日本の県予選の大会に行ってきました。

今終わって返るところです。

疲れたー。

これは、今日は県予選ですが、2試合あって、いずれも勝ちました。

来週、2回勝てば、県大会にいけます。

で、そこで優勝すると、全国大会出場です(夢ですね)。

その全国大会は、夏に行われますが、前は福島のJビレッジで開催されてました。

震災の影響で、今年は静岡県で行われます。

小学生のチームも、Jのクラブの下部組織がやはりうまい子を集めていますので強いですが、なんとか勝って、一つでも上に行きたいですね。

頑張れ。

では、また。

☆ 日本一薄い宅建基本テキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村