高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

予想問題を解いてみて・・・・。

2013年版 うかるぞ宅建 直前予想問[模試4回分] を解いてみて、いかがですか?

第1回の合格ラインは32点程度に設定しましたが、解いた方々からの報告では、4回の中で最も得点できなかった、とのことでした。

その中でも、宅建業法の得点が重要です。

この回は、難しい問題、マイナーな問題も多くありますので、2,3回は解いてほしいものです。

味のある作問をしたつもりです。

また、解説込みで実力が付くはずです。

解く際に、文章がしっかり読み取れていること、キーワードを意識して知識を思い出されたどうかを、チェックしてください。

それが、本試験で再び呼び起こされるはずですから。

第2回は、結果、得点できている人が多いです。

まだまだ、伸びます。

頑張れ、受験生。

では、また。

2013年版 うかるぞ宅建 直前予想問[模試4回分] (QP books)
高橋克典
週刊住宅新聞社


宅建110番パーフェクト〈2013〉
高橋 克典
三省堂

宅建110番1問1答公式暗記ドリル〈2013〉
高橋 克典
三省堂


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ