高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

あと5か月足らず・・。

A「あと試験まで、5か月だよ」

B「あ、そうだね」

A「うん、はやい」

B「まだ、何もやってない」

A「そうだね。業法は終わったけど、僕は」

B「すごい、業法終わっても、自信ない」

A「問題これから解こうね」

B「うん、問題解きながら、テキスト見るよ」

A「これから、権利の内容にはいるね」

B「権利は、もっとスピードがはやいといっていた、先生が」

A「うん、試験でも14問でるし、ボリュームあるしね」

B「よくでるところは、しっかり覚えよう」

A「そうだね、集中して、やらないと、時間内に覚えられないから」

B「先生も、人格がかわるくらいでないと、ダメだといわれた、変わるぞ」

A「そうだね、頑張ろう」

B「うん、そうだねー」

では、また。

☆ 宅建110番シリーズのご紹介。

 パーフェクトは、各1講1ページ(板書+解説型)の完結型となっています。プラス問題付き。
 
 この本では、なるべく記憶に残るよう、どうしてそうなっているのかの理由も多く書きました。

 スイスイ読んでほしい。


宅建110番パーフェクト〈2013〉
高橋 克典
三省堂

宅建110番1問1答公式暗記ドリル〈2013〉
高橋 克典
三省堂


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ