高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

宅建110番「パーフェクト2013」バージョンアップ・・・。


来年に向けての宅建110番シリーズ、つまり110項目にして、宅建試験の合格を目指すことができるテキストです。

これをさらにバージョンアップさせました。

是非、期待してください。

新規に宅建試験を受ける人も、まだ発表待ちですが、来期再度受験する方でテキストを変えてみようという方には、ぜひこの宅建110番「パーフェクト2013」を利用してみてください。

特に、いろいろな角度から、基本的事項を覚えてもらえるよう工夫しました。

特徴として、

1 板書形式にして、まとめました。
 ページの左側に
2 (その右側に)LIVE講義形式で、臨場感を持たせる内容としました。

3 さらにすぐに実践で知識を出せるかどうか、問題を掲載しました。
 この問題も選りすぐりの問題ばかりです。

4 “克典のつぶやき”をいれ、授業でしか話せないことを多く載せました。
 ここが一番おもしろいかも、ためになるかもしれません。

5 平成25年度も業法を満点とるためにはこのテキストを絶対に利用してほしいものです

以上、何回も本試験を分析検討し、さらには編集者の方と意見を合わせて、完成させました。

この平成25年版は、12月下旬には、書店に並ぶようになります。

ぜひ、ぜひ、これで合格するための秘密兵器にしてください。

では、また。

☆  法律のカンタン思考術 をこの時期よろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村