高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今年、不法行為出そうかな?・・。


今年は、不法行為から、どうどう1問、出題されそうな気がします(予感)。

また、「被害者側の過失」の判例をだして、いわゆる判決文ですね、それで問題を作問してくるかもしれません。

いろいろ、考えると、あれもこれもってなってしまいますが・・。

これでは、受験生としてマズイですね。

自ら“不安”に陥れていますから。

むしろ、どこからでてもこいという気持ちに持って行きましょう。

それには、不法行為の基本はまずしっかり押さえることでした。以下

宅建110番 スイスイLIVE講義 では、39講と40講ですね。

一般と特殊の不法行為、勉強できていますか。

では、また。

東京三菱銀行社員さんへ

 コメントありがとうございます。今後もガンバリます。

☆ 日本一薄い宅建基本テキストor中身が濃いテキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村