高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

なぜ、鋭い質問がでるのか・・。


講義をしていて、一番うれしいのは、よく考えた質問がでることです。

まあ、そういう質問はなかなかでませんが・。

でも、何年かに一度はあります。

いつも言うんです。

講義では、いろいろ考えて聞いてくださいね。

これ、こういうことですよね。

と、繰り返して言っています。

ということは、いい質問は、私の講義を忠実に実践してもらっている証拠ですものね。

法的センスがでてくるとうれしいです。

では、講義も頑張るぞ。

講義に参加できない方は、私の出版した本で磨いてください。

では、また。

☆ 日本一薄い宅建基本テキストor中身が濃いテキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村