高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

そろそろ新年度ですね・・。


3月もそろそろ終わりに近づいています。

新年度に向けて、決意を新たにして、そしてスタートダッシュをしましょう。

環境が変わるなどがあれば、これまた心機一転、力が入るきっかけになるでしょうからね。

試験勉強なら、書店に行って、いろいろ参考書をチェックすることも気持ちを新たにするきっかけにいいでしょう。

さらに、新しい本でも購入すれば、これも新たな気持ちでスタートできますね。

まあ、これは、法律などは毎年改正されたりしますし、参考書なら昨年の本試験傾向も入れて改訂していることが多いからですね。

とにかく、4月からは思いっきりやりましょう。あ、今からでももちろんかまいませんが・・。

では、また。

☆ 日本一最も薄い宅建基本テキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村