高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

時には、がむしゃらに勉強することも・・。


仕事にだけに一日終わらず、時には、がむしゃらに仕事とは関係ない分野の勉強をすることがあります。

特に教えていない、あたらしい法律などを勉強することもあります。

そういうときには、集中してある程度時間をかけないと、ものになりませんね。

今日は、そういう未知の(?)法律を勉強しました。その結果、頭がぱんぱんです。

でも、疲労感はあるものの、それは少し心地よいものでした。

では、また。

☆ 日本一最も薄い宅建基本テキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村