高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今日も書店を回ってきましたが・・。


今日も、書店を回ってきました。

久しぶりに行く書店もあったのですが、だいぶ変わっていましたね。

縮小している書店も多かったです。

専門書コーナーがない?ほとんどない?という書店もありました。

漫画コーナーがほとんどだ・・・という書店も。

本の売れ行きが悪いと言われていますが、久しぶりに書店を見に行ったら、それが特に実感しました。

さみしいです。

でも、紙の本もいいですよね。

私は仕事柄、専門書をよく買いますが、みなさんも買ってください。

では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ