高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今日は書店回りをしてきました・・。


先行の2冊を出版しましたので、実際に書店で並んでいるか(並んでいますよね−−−)、見てきました。

大きな書店のいくつかは、平積みで並んでいました。うれしいなあ。

そうでない書店でも、棚に並んでいました。

やはり、これで皆さんに買ってもらえるという状況におかれたことで、非常に緊張しますね。

あ、写メで撮ってくること忘れました。

でも、よろしくお願いします。

では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ