高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今年も残り少なくなりました・・・

2015年も、もう少しで終わりです。

今年は、どうでしたか。

反省も必要ですが、悪い面は年を越して持ち越すことのないようにしたいですね。

私自身は、今年は我慢の年でしたが、来年に期待して、良い年を見変えたいと、私は思っています。

私も、まだまだ、足りない点が多々あります。

が、ひとつでもそれを来年は克服していきます。

よろしくお願いします。

新規にやることも多く出てきましたので、頑張ります。

応援も今年以上にお願いします。

今年も本当にあとわずか、皆様の来年も、いい年になりますように・・・。

では、また。

試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村