高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

合格のご報告をいただきました・・。

合格の報告をいただきました。

《いつも学校で点が取れませんでしたが、本試験のほうがやさしく感じました。

そうですか。得点できなくても、しっかり復習したからだと思います。

おめでとうございます。

《先生の民法授業は、法律的によく理解が出来て、楽しいのに、なぜか過去問で間違え、小テストで裏読みで失敗する。。納得できない。。など試験1ヶ月前には大スランプでした。ただ、感覚的な法律への疑問をシツコイ位に質問して、先生の話を思い出しながら予想問題をラストスパートでやりこんだ所、正解が閃きだしました。得意な業方が本番6問×の最悪点でしたが、まさかの民法10点で挽回しました!!

嬉しいです。私の目標も、まずは合格してもらえるように、さらには楽しく勉強できるように、でした。

センスもお持ちでしたから、最後は伸びたのだと思います。

本当におめでとうございます。

今後もご活躍を楽しみにしております。

来年はどのような人に会えるか、楽しみです。

私もみなさんに負けないように頑張ります。

では、また。

試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村