高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

授業中に覚えることが大事・・。

これから授業で、新しいことが次から次に、出てきます。

ですから、授業の聴き方、姿勢が大事です。

特に、重要な言葉は、その都度覚えていかないといけません。

そこで、みなさんは、授業中に絶対に覚えてやろうと思いませんか。

聞いているだけでは、もったいない。

え、ぼーっとしていた? それは論外だー。

とにかく、私の授業では、なるべく覚えてもらいたいので、重要な言葉は繰り返しますし、覚える時間も提供します。

それでも、1人、2人、ぼっーとしている生徒がいます。渇、だ。

そこで、アイコンタクトで、覚えようね、と訴えます。

それでも、響かない人は、受かりません。

そうならないためにも、真剣に・・・。

では、また。


宅建110番 パーフェクト2014
高橋克典
三省堂


宅建110番 1問1答公式暗記ドリル2014
高橋克典
三省堂


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ