高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

一期一会で・・・。

今年度、学校での最初の講義でした。

やはり、初対面は緊張するなあ・・。

特に、これまで法律を勉強してこなかった生徒への講義ですから、もっと緊張します。

この最初の授業で、おもしろさが伝わらないと、嫌になりますからね。

そうなっては困ります。

この時間は二度とないのですから、名演技をしないといけません。

これは、生徒達に聞くしかないですが、実際きいたときには、卒業式が多いのですが・・・。

聞いた中では、最初の授業で、やる気になったといってくれました(照)。

これを継続させましょう。

では、また。

宅建110番 パーフェクト2014
高橋克典
三省堂


宅建110番 1問1答公式暗記ドリル2014
高橋克典
三省堂


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ