高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

毎年この時期思うこと・・・。

この時期は、新年度(平成26年度版)の出版のことで不安、というか期待がいっぱいです。

今回の宅建110番、特に基本書の方(パーフェクト)は、進化を遂げて、最終段階になっています。

より、みなさんの近くに私の講義スタイルでの内容を、この本で提供できるための進化です。

わかりやすいこと、それに理解していくことで、基本事項もさらにはそれを使った応用力も、身に付くようになること、そういうものに仕上げたい、書きたいと思っています。

それがゴールとしたら、それに向けて今回も走り続けました。

あとは、これでドンドン合格者が出てくれることですね。

ぜひぜひ、手にとって勉強してみてください。

では、また。

宅建110番 パーフェクト2014
高橋克典
三省堂


宅建110番 1問1答公式暗記ドリル2014
高橋克典
三省堂


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ