高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

予想問題の効率的な解き方・・。

予想問題の解き方もいろいろです。

最低3回、できれば5回くらい解くつもりで計画を立てましょう。

「2013年版 うかるぞ宅建 直前予想問[模試4回分]」でもその旨書きました。

問題文だけコピーするのが一番です。

また、分野別に解いてみるのも一つだと思います。

たとえば、宅建業法の20問だけ、4回分一気に解いてみて、得点を見てみるとか・・・・。

最後は、50問通して時間を計ってみて、解く。

これで締めて、いざ本試験です。

そのときに、○×の理由もきちんといえているかどうか、そうなっているかですね。

では、また。

2013年版 うかるぞ宅建 直前予想問[模試4回分] (QP books)
高橋克典
週刊住宅新聞社