高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

2013年の宅建予想問題制作、現在進行中・・。


もう、4月ですね。

宅建試験の日まで、たったの6月程度になってしまいました。

あと、半年ですね。

出版としては、あと平成25年の予想問題を世に送り出すことになります。

それも、そろそろ完成の領域に近づいてきました。

昨年の24年度は、多くの方に購入して頂き、ありがとうございました。

25年度もより多くの方が手に取っていただき、そして実践してもらって、やって良かったという問題を世に送り出したいです。

ズバリ的中すれば、もっといいのですが・・。

今年は、最新判例の特集を書きました。最近は、最新の判例も出ますし、判決文の問題も出ますから、慣れ親しんでもらおうという企画です。

あ、原文を読むこと、ですが・・。慣れという点で必要ですね。いつもは口語調のテキストですから・・。宅建110番シリーズもそうです。

その予想問題は、遅くても5月中旬には出したいと思っています。

よろしくお願いします。

では、また。

☆ 宅建110番シリーズのご紹介。

 各1講1ページ(板書+解説型)の完結型です。
 
 必要な知識をこの本を読んで、インパクトのある記憶に残る書き方をしました。

 理解が伴い、勉強しやすい最適なテキストとなっています。

 下記テキストをよろしくお願いします。

 宅建110番 パーフェクト2013


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ