高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

本屋にいってきました・・・。


大きな書店にいくつか行ってきました。

宅建コーナーも、できつつあります。

2013年度版、25年度版、もだいぶ増えました。

まだ、1月に発刊するテキストもあると思いますが、それは少ないですね。

私が出版した『宅建110番シリーズ』2冊もでていました。各書店で、平積みもあれば、棚に入っているものもあります。

2年目にしては、わりといい感じのスタートをきれているかな、と思います。

アマゾンの方では、テキストの方の写真がまだでていないのですが、なか見検索、もそろそろ出る頃ですから、それを参考にしてみてほしいです。

その結果、今年はたくさんの受験生の手に届くように・・・。お願いします。

では、また。

☆ 最高のテキストに仕上がったと思いますので、下記テキストをよろしくお願いします。

 宅建110番 パーフェクト2013


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ