高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

仕事始め・・。


世の中、仕事始めですね。

みなさん、ことしも頑張りましょう。

もう、しっかり働く時期になってしまい
ました。

もちろん、わたしみたいな、会社勤めでもない人は、いつはじめか、終わりか、よく分かりません。

やはり、スタートと終了がはっきりわかった方が、気持ちの面では、いいですね。

三が日、1日は、映画三昧で、借りてきたビデオをみましたが、実は、少し早回しをして見立たため、いまいちよくわからん、ところがありました。

やはり、今年は、いい映画は映画館で見ようと、決意しました。

では、また。

☆ 最高のテキストに仕上がったと思いますので、下記テキストをよろしくお願いします。

 宅建110番 パーフェクト2013


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ