高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

ありがとうございます・・1位になっていました。


何気なく、ブログを書いていた自分がいます。

しかし、今日、何気なくブログ村の「OUTポイント順」の順位を見たら、1位になっていました。

すごーい、と感動してしまいました。ほんとです。

本当にありがとうございます。これも、つまらない話題でも見て頂いてくれた、皆さんのおかげです。感謝!

1位って、すごく気持ちいいですね。金メダルをとる選手の気持ちってこうだろうか、いやもっとでしょうね。

きっと。

感動したことは、これ以外にも、最近は「マウリッツハイス美術館展」に行ったことですね。

フェルメール真珠の耳飾りの少女」をご覧になりましたか。

ちょっと、言葉に言い表せません。それほど印象に残っています。語りかけるような・・。

モナリザルーブル博物館で見ましたが、それ以上のものかもしれません。

「北のモナ・リザ」「オランダのモナ・リザ」と称されているみたいですね。

僕の評価は、フェルメールの方がうえかも・・。

それだけ、良かったと思います。

今後、オランダにも行けそうにないですからね。いってよかった。

いいものを見、いい感じにもさせてもらい、これからも頑張ります。

ブログの応援お願いします。

では、また。

☆ 2012年版うかるぞ宅建直前予想問[模試4回分]  もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村