高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今年の宅建権利の出題予想・・。


昨年出題された、事務管理(ひとつの肢で)が今年1問まるまる出題されるのか、興味津々です(すいません)。

行政書士も、2年連続で出題されました。今年は、司法書士にも出題されています。

ということは、宅建でも、時流に乗り遅れるなということで、出題されるかも・・。

これについては、もう少し、勉強が佳境になったら、取り上げましょう。

今は、重要論点をしっかり仕上げておかないと・・。

できていますか。

科目では、宅建業法ですね。

テキストのページを見て、内容が丁寧に指摘できるようになりましたか。

まだ、不安な箇所がある?と思うなら、そこをしっかり詰めておきましょう。

では、また。

☆ 2012年版うかるぞ宅建直前予想問[模試4回分]  もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村