高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

本番で力を発揮する・・。


練習でできても、本番で力を発揮できないとダメですね。

宅建試験でも、10月の21日の1時から3時が一番ピークに持っていかないとダメですね。

そのときに重要なのが、時間内に終わると言うことです。

時間との戦いも必要ですね。

ゆっくり解けば解ける問題も、2分でとなると、解けないことも多いのです。

だから、知識を入れることも重要ですが、時間内で解けるための訓練もしておきましょう。

では、また。

☆ 日本一薄い宅建基本テキストand中身が濃いテキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村