高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

勉強してて・・。


勉強してて、疑問点などが出てきましたか?

これはどういう意味なんだろう、とか。

どの解説書とか問題集でも、完全に書いてありませんから、疑問が出てきます。

でも、只覚えればいいという学習では、出てきませんが・・・。

そういう疑問点がでてくるような、学習がまずできるといいです。

もちろん、それを解決する必要はありますが。

解決できたときの喜びはひとしおです。

試験後に分かることもありますがね・・。

では、また。

☆ 日本一薄い宅建基本テキストand中身が濃いテキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村