高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

法令上の制限へ・・。


専門学校では、急遽、法令上の制限を講義することになりました。

シラバスだと、区分所有ですが、夏合宿のためということで、少し法令上の制限をやることになりました。

久しぶりにやってみて、法令上の制限は覚えることはおおいですね。

うまく計画を立てて、勉強していかないと自信もついていきません。

宅建110番に沿って、少し、丁寧に基本書に書けなかったことも、ブログで書いてみようと思います。

継続できればいいですが・・。

あ、継続は力なりでした。

いかん。

では、また。

☆ 日本一薄い宅建基本テキストor中身が濃いテキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村