高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

講義で一番疲れるところ・・。


講義で一番疲れるところは?と聞かれたら。

もちろん、肉体的なところですが・・。

声はもちろんですが、私は、手のひらです。

だんだん疲れてくると、立っていることが疲れて、どうしても教壇に手をついてしゃべっています。

ですから、何時間も講義するときには、手首にかけて非常に疲れます。

ひどいときには、手のひらに、教壇たこ?ができてしまいます。

先日、手もみんをしてもらいました。

非常にききますね。結構これ。

だから、みんな金を払ってでも行くのか、と感心しました。

でも、手をつかないように講義すればいいのですね。

では、また。

☆ 日本一薄い宅建基本テキストor中身が濃いテキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村