高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

いろいろな受講生がいます・・・。


さて、今日の予備校での中間効果測定テストの結果は・・・。

昨年より、いい感じです。

ほっとしました。

できなかった人は残って復習をしていくのですが、自ら進んで居残りをする人もいるんです。

そのような残った人とコミニュケーションをとるのですが、中にはこの校舎に1時間以上かけて来る人もいました。

ほとんどは近くから来る人ばかりですから、聞いてビックリしました。

そういう人は、根性が違います。

授業の聴き方もいいんです。

早くから学校にもきます。

1点でも取れないと、悔しがります。

スポーツではないのですが、根性は必要です。

今年は、オリンピックの年ですし、精神的な強さを学びましょう。

では、また。

☆ 日本一薄い宅建基本テキストor中身が濃いテキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村