高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

自分のためではなく・・。


自分のためではなく、人のためなら、結構疲れているときにも、身体が動きますね。

不思議ですね。

自分のことだと、疲れてていたり、面倒だと、まあいいか、と次の日に延ばしたりしてしまいます。

でも、ひとから頼まれたり、私なら生徒から教えてほしいと言われると、疲れていても身体が動きます。

そういう気持ちを自分の仕事などに、いつも生じないかと、悩む今日この頃です。

ダメだな。

では、また。

☆ 日本一最も薄い宅建基本テキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村