高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

報告・・。


昨日の報告です。

講義は専門学校でしたから、大部分の生徒が18歳の子です。もちろん、社会人からの入学者もいます。

つまり、いろいろいます。外国の方も。

その印象ですが、昨年と比べるのもどうかと思いますが、なかなか教えやすかったです。

クラスの雰囲気もいい感じですかね。

これが、ずーっと続くことを願っています。

あとは、講師次第か。責任重大だ。

今日も、実は宅建予備校でのF校舎で、最初の授業があります。

とほほ、きつい日が続きます。

では、また。

☆ 日本一最も薄い宅建基本テキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村