高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

最大の賛辞・・・。

読者の言葉を取り上げたのは、そこでのコメントがすごくうれしかったからです。

最高の賛辞に聞こえました。

そこでは・・。

・・・・・・・

41点でした。試験日までに一巡しか出来ませんでしたが、解いていくうちに(そこについての知識を入れていない箇所から出題されたとしても、)どう考えれば良いかの手引きみたいなものを作ってもらえた感覚がありました。 問題の配列と解説が優れているという事なのでしょう。

・・・・・・・

私が求めていたある意味到達点だからです。

知らない知識でも解けるというテキスト、問題集の提供ですね。

まだまだですが、そういわれるよう、提供しますよ。

では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ