高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

もう来年の受験に向けて、世の中すでに動き出しています・・・。


今日は、来年度に向けてのガイダンスでF校舎にいってきましたが、そこではもうすでに来年度に向けて入門コースを受講している受講生がいました。そして、質問をうけました。

その方は、法律をこれまで勉強したことがないこと、業務で徐々に資格の重要性が分かってきたということで、独学は無理だから、合格するためには早いうちに学校にかよい馴れていきたいということだそうです。

頑張っていますね。

もう、来年度に向けて新たな動きが、全国であるということですね。すばらしい。

また、身が引き締まる状況が私にやってくるということでもあります。

早く、本試験を分析していかないといけないですね。

すでに、10回程度解いていますが。

出版も具体的に煮詰まってきているようで、皆さんと同様私も来年度に向けていいスタートを切りたいですね。

では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ