高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今日も新たにスタートした方々がいます・・・


今日は、静岡県の某校舎で、ガイダンスをしてきました。

初対面ですから、緊張して、終わったあとには、喉がからからでした。

でも、みなさん真剣にきてくれましたし、土地柄か?、ゆったりとしている感じが見受けられました。

これから、試験まで頑張ってもらうために、自己紹介で決意表明をしてもらい、本格的にいざスタートです。

レベル的には、相当差がありますので、これをどれだけ上方に底上げしていくかですね。わたしのがんばりでしょうか。

また、報告します。では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ