高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

ここまできたのだから“もう自分を信じよう”・・・。

もう、試験直前だから、開き直ろう。

やることをやったではないか。

だから、日頃の力をだせばいいはずだ。

よそ行きにならず、普段通り、淡々と解けばいい。

そう、普段通り、試験中に集中することだ。

そうすれば、最後まで諦めない気持ちにもなる。

ドキドキするけど、それも楽しもう。

真剣にやったから、ドキドキするのだから。

最後は、自分とのたたかいだから、自分から負けを認めないことだ。

そうすれば、結果は良い方に行く。

最後まであきらない。

応援している人は、たくさんいます。

合格祈願。

では、また。

うかるぞ宅建士 最短25時間~最後の切り札~ (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


2016年版うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分) (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村