高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

ここで急に伸びてきた受講生・・・。

この直前の1か月は、非常に人間を変えます。

いい意味にも、悪い意味にもです。

これまでパットしなくても、基本的なことをコツコツやってきた、授業を受けているなら集中して聞いてきた、そういうことをしていればここにきてぐーっと伸びてきます。

逆に、不安になり細かいところが気になるとどうもいけません。

むしろ、そういうときこそ、もう一度業法を一からチェックしてみることです。

最終的には、自分との戦いですから、負けないでほしいです。

そして、最後の1週間は、昨年の本試験を時間を計って解いてみましょう。

一番今年の本試験に近い問題だからです。

さらに、最後は、数字など忘れていないか、確認して試験に臨んでください。

今年の直前予想問集にも特集として掲載されていますから・・・。

また、「統計で必ず1点」を掲載していますから、絶対に統計は落とすことのないよう、ぜひ見てから臨んでくださいね。

風邪など引かないよう、頑張れ。

では、また。

2014年版 うかるぞ宅建 直前予想問[模試4回分] (うかるぞシリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村