高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

そろそろ3科目はおわりそうですか・・。

8月になりますので、そろそろ主要3科目は一回程度終わりそうですか。

権利関係+宅建業法+法令です。

まだ、不十分だというひと、さらには5問免除の人は、とにかく宅建業法の克服が最優先です。

これが満点なら、5問追加で、25点は得点していることになりますからね。

あと、権利で8点近くとれさえすれば、昨年ならゴウカクですから。

もう一度、テキストなり、ドリルなり、宅建業法を隅々まで覚えているかチェックしてみましょう。

8月いっぱいかけてもいいですよ。

絶対にゴウカクするには、です。

では、また。

2013年版 うかるぞ宅建 直前予想問[模試4回分] (QP books)
高橋克典
週刊住宅新聞社


宅建110番パーフェクト〈2013〉
高橋 克典
三省堂

宅建110番1問1答公式暗記ドリル〈2013〉
高橋 克典
三省堂


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ