高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

毎年思うことが・・・。

毎年思うことは、教えていて、全員が合格するんじゃないかと思ってくることだ。

もちろん、できる子も、できない子もいるが、あ、これは専門学校の話で・・。

時間があるので、できない子には、残して教えることもできるからだ。

宅建予備校では、それは時間の関係上、できない。

だから・・・。

できる子は一人でもやれるからいいが、できない子の面倒を見ていくと、当然少しづつできるようになるため、もしかしたら、全員合格? とおもってしまう。

そう思うと、こちらも力が入ってくる。

相乗効果だ。

今年はそれが本当に実現できるようにしよう。

と思う。いや、誓う。

では、また。

2013年版 うかるぞ宅建 直前予想問[模試4回分] (QP books)
高橋克典
週刊住宅新聞社


宅建110番パーフェクト〈2013〉
高橋 克典
三省堂

宅建110番1問1答公式暗記ドリル〈2013〉
高橋 克典
三省堂


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ