高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

こういう作戦はどうでしょうか・・。

今日は、仕事に出かけるときに、サッカーをみてしまいました。対イタリア戦。

ちょうど、逆転されて、家をでたのですが・・。

やはり、結果負けました。

でも、勝つための一歩前進ある負け?かなと思いました。

わたしが監督なら、徹底して、次の作戦を実行したいものです。

とにかく、シュートを打て、打っていいなあと思うところで、日本は蹴ってません。パスをしてます(以前は・・)。

今日はそれが少し、出てたから、いい感じだったと思います。

もう一つ、シュートは枠に入れろ、これは、キーパーに取られてもです。

日本は、ふかしたり、大きく枠をはずしすぎです。

強いチームは、枠の中にきちんと打ってきます。または、その確率が高いです。

日頃から、その辺の心掛けは、必要では・・・気持ちも・・。

そんなことを思いました。

では、また。

宅建110番パーフェクト〈2013〉
高橋 克典
三省堂

宅建110番1問1答公式暗記ドリル〈2013〉
高橋 克典
三省堂


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ