高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今日は、祝賀会にいってきました・・。


天候が大変でしたが、横浜で祝賀会に行ってきました。

本来、出席予定の合格者もこの雪でUターンしたそうです。

大変な日でしたが、記憶に残る祝賀会になりましたね。

あ、成人式も記録に残るものになりましたね。

いつも思うのは、授業中の生徒さんと、受かってからの生徒さんとでは、印象が非常に違います。

僕の方は、こうおもっていたのに、実はちがっていたということが聞けました。

おもしろかったのは、実は、授業の日は、9時から4時頃まで、かかります(補習で8時近くになることも)。

昼の食事、ほとんどとれません。合間を見て、コンビニでおにぎりを買って、食べていました。

それを生徒さん達は、それほど一所懸命(食事を取れないぐらい)にやってくれているから、ガンバらねばと思ったそうです。

全く、知りませんでした。

今年もどういうエピソードが聞こえるか楽しみです。

では、また。


☆ 最高のテキストに仕上がったと思いますので、下記テキストをよろしくお願いします。

 宅建110番 パーフェクト2013


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ