高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今年も早かった・・。


今年も、あっという間の1年でした。

みなさんは、どんな年でしたか。

わたしは、宅建では、基本書、問題集、1問1答、そして予想問題と、すべての分野のテキストを出版した年になりました。

あとは、たくさんの人に購入していただくことですね。これが一番大事です。

予想問題は、3年目で、ようやく認知(?)された感が今年ありました。

前者3冊は、1年目で、まだまだ認知度は低いですね。

25年は、それを2分冊にして、より利用しやすく工夫をこらしました。

是非、25年では、多くの人に購入していただいて、合格に貢献したいと思っています。

来年は、飛躍の年にするぞー。

では、また。

☆ 最高のテキストに仕上がったと思いますので、下記テキストをよろしくお願いします。

 宅建110番 パーフェクト2013


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ