高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

集中できる時間・・。


一番、一日で集中できる時はいつかを、ちょっと考えてみました。

特に、仕事が集中的にできる場所なんですが・・。

考えてみた結果、電車の中だということに気が付きました。

そういえば、問題解いたり、原稿を書いたり、アイデアを考えたり、校正したりと、最も仕事が進みますね。

電車の中で、原稿に赤字を入れていたところを見かけたら、もしかしたらそれは私です。

皆さんは、どこが集中できる場所ですか。

では、また。

☆かずき様

 いつもコメントありがとうございます。
 今年度の過去問の解説を終了しましたが、なかなか作問はこっていますね。

 あと、相互リンクを考えております。
 まだ、設置してませんが(これからがんばります)、よろしくお願いします。


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ