高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

昨日はどうでしたか・・。


今年は、前評判通り、難しく作問されていましたね。

形式からも、個数問題がこれでもか、という形で続きました。

現時点では、おそらくだいぶ合格ラインが下がると思います。

問題では、問5が各予備校で、肢3なのか4なのか、分かれていますね。

詳しいことは、またブログで、お知らせします。

今感じることは、直前の追い込みより、その前の仕込みの時期が非常に大事だったということです。

そのためにも、宅建110番はすごく今年の問題に近かったと思います。

でも、まだまだ改善します。

期待してください。

では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村