高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

そういえば・・。


宅建の本試験もあと1月ちょっとです。

前に“夏ばて”?と書きましたが、よく考えてみたら、9月になってから、きちんと休みを取っていないことに気が付きました。不思議でしょ(鈍感か)。

この時期は、いつものことですが、夏の暑さが今年はより強く感じ、へとへとです。

サッカーも出ていません。いつもなら、毎週いっていたのに。

あ、仕事があるからですよ。

これは、“いかん”ということで、ビタミン剤などでごまかそうとしています。

ダメか。

では、また。

☆ 今この時期過去問を丁寧に分析しておくべきです。

 それには、 宅建110番 過去問 勝利の公式 を見てください。 


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村