高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

暑くなってきました・・。


冬の寒さも苦手ですが、ここ数日の暑くなる時期もだめですね。季節の移り変わり。

でも、馴れればいいかもしれません。

うーん、冬もダメ、夏もダメだと、ほとんどだめかー。

こういうときには、どうすれば・・。

サッカーの指導に打ち込む、趣味に走る・・・、酒でも飲んでいやなことを忘れるのが一番かも。

皆さんはどうですか。

勉強していると、集中力がとぎれることもありますね。

そこで、何かいい方法でもとれると、またすぐに頑張れますから。

自分にあった気分転換を見つけましょう。

では、また。

☆ 日本一薄い宅建基本テキストor中身が濃いテキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村