高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

気分転換も必要・・。


皆さんは、気分転換をどうしていますか。

試験勉強だけに没頭できればいいのですが、なかなかできません。

私なら、サッカーの練習に参加、絵画鑑賞、あと映画鑑賞ですかね。

仕事でよく行き詰まります(?)。今は、「シャーロック・ホームズ」ですかね。

あ、もちろんそういう悩みを聞いてくれる相手がいればそれにこしたことはありませんが・・。

まあ、何にしてもストレスをためないように、適度に気分転換しないといけないですね。しましょう。

では、また。

☆ 日本一最も薄い宅建基本テキスト
 宅建110番 スイスイLIVE講義 もよろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村