高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

心に響く卒業生の言葉・・・。


昨日は、卒業式だと言いました。

その後の謝恩会、二次会などでの出来事。

卒業生達が、私のところにきて、「先生のおかげです・・」と言ってくれた言葉なんですが、私の心に響きます。

やっててよかったと思う瞬間ですね。

人によっては、「先生がいなかったら・・こうなってはいなかった・・」っと言ってくれました。

「そんなことはないよ・・」と言い返すのですが、結局はわたしは“きっかけ”でしかなく、やっぱり最後は自分の力なはず。

でも、そういってくれると、少し講師生命の寿命が延びます。

では、また。

☆ 宅建110番1問1答公式暗記ドリル

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ